こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

「おひとりさまディズニー」、

キャストさんの神対応に助けられ、

無事にクラブマウスビートを鑑賞後は、

「プラザパビリオン」のグリーティングに

向かいます照れ




プラザパビリオンのグリーティングは、

「シークレット」なんですえー?えー?えー?

当日、その回、どのキャラクターが来てくれるか、

分からないシステムなんです。






これねー。やめて欲しいの。

せめて当日「誰々のグリーティング」と、

公表してくれれば、そのキャラクターに

会いたい人がエントリーに挑戦する方が

いいと思うの。


エントリーするゲストも、

やっとの思いで当てたグリーティングなんです。

好きなキャラクター、会いたいキャラクター。

それはやはりゲストに選ぶ権利があるのでは

ないかなぁ…。





と、前置きが長くなりました(笑)。

甘露も「だれかな誰かな❤️」と期待しながら、

その時を待ちますよだれよだれ






…フィリップ王子。

しかも単品(笑)。

おい。オーロラはどうした⁉︎無気力無気力無気力



えーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

いゃ。うん、別に悪くはないんだけど絶望絶望絶望

せっかくならオーロラ姫が良かったなぁ。

フィリップが悪いと言う訳ではないのですが。






このフィリップ王子。

浮世離れした雰囲気と言うか、ふあふあして(笑)

そう言う意味では「フェアリーテイル」の中の

王子さまだったなぁ真顔真顔真顔



こうして。

この日、最後のエントリーはフィリップ王子との

グリーティングだった甘露ですおーっ!おーっ!

オーロラ姫に会いたかったなー(←まだ言うw)。





ある日の「プラザパビリオン」の

グリーティング✨大好きなラプちゃんだった日♡