こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

主人からプチサプライズなアナウンスがっニコニコキューン


「カハラホテル(横浜)のアフタヌーンティー、

取れたよー爆笑爆笑


まじ⁉️

まじっすか⁉️




👆カハラホテルのアフタヌーンティーは、

取り辛さハンパなく魂予約開始、即満席になる、

甘露がずっと行きたかったラウンジです✨✨



えーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

えーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨

めちゃくちゃ嬉しいぞーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




(👆ハワイのカハラホテルでランチビュッフェ)

カハラといえば。

ハワイ旅行の際には、旅程中2回は訪れる

大好きなホテル✨✨

マカダミアンチョコレートも好き💓


今しばらく。

ハワイには行けそうにありませんが、

せめて横浜で気持ちだけでもカハラの気配を

感じさせて貰いたいと思いますキラキラキラキラ