こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

前記事で「横浜そごう」に行ったお話を

いたしました照れ

横浜そごうと言ったら、資生堂パーラーだけじゃ

ありません(笑)、我らがディズニーストアが

ございます✨✨




店頭、いきなりのネコ責め(笑)、

ニャンがニャンガニャンガ飾られておりますにゃん。




👆最近、ディズニーストアではこの様な表示が

あるんですねーニコニコニコニコ

他のゲストのお邪魔にならぬ様、気配りをせねば昇天



甘露が「実物」を見たかったグッズが、こちら👇




「プーさんブレッドボックス」です🍞

サイズ感を見極めてから購入したかったのですが、

うーん驚き驚きちょっと大っきいなーー。

やっぱり「見る」事は大切だな。






もう一つ、やはり「実物」を見たかったグッズが、

クッキージャーでした🍪

こちらはそごう店には無かったーー凝視凝視


キッチンのカウンターに置いたら、

どのくらいの「存在感」なのかを、

確かめたかったのですが…。



…と、いう訳で。

気になっていたプーさん・キッチングッズ2点は、

今回は見送りとなりました。

まあ。

たまにはね、甘露も買わない事もあるのょ(笑)。