こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

今回の「お泊まりディズニー」では、

アンバサダーホテルを宿泊いたしました照れ

何と言っても夕食に「シェフミッキー」を

利用しても、直ぐお部屋に帰ってバタンキューが

可能ですから(笑)。




そんなアンバサダーホテルから、

チェックインの際にカードを頂きました笑い泣き笑い泣き




こちらの真っ赤なカード…。





…ちらん💓💓





結婚記念日によせるアニバーサリー・カードです!


実は…。

まだ結婚記念日

ではありません(笑)。


ですが「直近」の宿泊であれば早めであっても

お祝いしてくださいます拍手拍手拍手

※甘露の経験ですが、ランドホテル・ミラコスタ

でも同様に(早目に)お祝いして頂けます。



ちなみに。

同理由で「お誕生日」もお祝いして

くださいますラブラブラブラブキラキララブラブラブラブ

早めでもハッピーな事は嬉しいですし、

大歓迎ですよねー✨✨



※※

「結婚記念日」や「お誕生日」などを

事前にホテル側に伝えるには、

オンラインで予約する際「利用理由」として

明記しておくと、宿泊者情報として登録されます。

今回の「結婚記念日」は数年前に一度、

明記して以来、ずっとお祝いして下さいます。