こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

ディズニーHPで発表されておりますが、

3月2日(ミニーの日)に合わせて、

「ミニーマウスのグッズ」が発売されます照れ


ミニーマウスのグッズ特集





(公式よりお借りしました)



過日お話しました、ディズニーランドパリでの

「パンツスーツ・ミニー」と、つい比較して

しまうのですが…うーんうーんうーん



(あくまで甘露の私見です)赤ドットが

好きだー♡


ふあんと揺れる赤ドットのワンピース。

チラッと見える白いおパンツ(笑)、

黄色いシューズをぴょこんと上げて

クルリと回る、ミニーが好きですキラキラキラキラキラキラ





グッズでは、このグラスが欲しいなぁ〜。

お花を飾りたい✨✨


皆さまは、お気に入りが見つかりましたか⁉️