こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

ディズニーランドに遊びに来ました、

甘露夫婦です照れ照れ


9時開園が前倒しで8時30分の開園でした。




開園前はこんな感じで、空いているかな〜⁉️

学生さんが多かったかしら…。


7時30分に到着。

8時30分に開園。


8時40分に退園凝視凝視凝視凝視


滞在時間、10分でした真顔真顔真顔真顔


なぜって⁉️

どーーーーしても、主人が行かなくてはならない

案件発生ネガティブネガティブ

自営ですからね、仕方ありません。



その際、甘露の「素」が出てしまい…👇



…は⁉️

な、表情をしてしまいましたおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


で、少々気まずい雰囲気になり、

甘露も一緒に帰宅いたしました…。



本日は、よって一切のディズニー情報が

ございません。

申し訳ございませーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き