こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

明日はね〜✨楽しみでね〜✨✨

待ちきれないよう・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨





やっと行けるぅゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

鬼滅の刃原画展だよー・:*+.\(( °ω° ))/.:+


思えば慣れないチケット購入の為の「抽選」に

応募して〜、当たるかな〜うーん当たらないかな〜おーっ!

…とハラハラしたり。



当たったら当たったで、

Loppiってなんやねん⁉️(笑)必死の発券🎫




…を、乗り越えてやっと行けるー拍手拍手



👆無限城もあるょウシシウシシウシシ




改めて公式HPを見ましたら、グッズ販売も

あるみたいですん

甘露がぜひぜひ欲しいのは、こちら👇







愈史郎〜〜〜おーっ!おーっ!おーっ!嫌いじゃないぞーー(笑)。








…と、「珠世さんのラムネ」音譜音譜キラキラ音譜音譜

蟲柱と共同開発に笑いました、ちょっと哀しいけど。



会場内は撮影可能なエリアもあるそうなので、

現地より更新もいたしますので、

よろしかったらお付き合いくださいませバイバイ