こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです♡



ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

本日発売のDEAN&DELUCA

「チャリティートートバッグ2021」を、

オンラインで必死に購入した甘露です照れ


『DEAN&DELUCA…チャリティートートバッグ2021。今年も出ます!』こんにちは、甘露ですいつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、ありがとうございます♡とても嬉しいです♡今年も出ます!もうそんな時期なんですね甘露が毎年、出来る限…リンクameblo.jp


…ところが。

六本木に行きましたので、ついでに実店舗にも

寄ってみましたらーー滝汗滝汗






フツーにありました(笑)。

オンラインでは、あんなに繋がらないのに笑い泣き笑い泣き


もうオンラインで買っちゃいましたが、

サイズ違いでSサイズを追加購入いたしました✨






テラコッタオレンジ🍊は、

すごく落ち着いた発色で、まさに秋ぴったりの

ステキなトートバッグです。







ストーングレーは服の色を選ばない、

飽きのこない発色で毎日のお供にピッタリ。




ミッドタウン六本木・店舗では

「おひとりさま5点まで」の購入制限がついて

いましたが、落ち着いています。


ご興味のある方は、お早めにチェックしてみて

くださいね音譜ゲラゲラ音譜