こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます♡とても嬉しいです♡


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

来週は「ハロウィン・モーニング」だぁ✨…と、

ディズニーのグッズをチェックしておりました照れ

甘露が「ハロウィン🎃期間中」に行ける、

ラストチャンスなのでね、最終チェックも

気合いが入ります(笑)。





そんな中。

「新発売されたグッズ」を見ますと、

何気に「パープル系」が目立つように思います✨✨





特に「カチューシャ」に至っては⁉️

なんか…(似たようなの)持ってる気が…うーんうーん

既視概念か⁉️(←デジャヴね)





既視概念じゃななかったーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

(これ、実物はもう少し「パープル寄り」です)


いつだったかShopDisneyUSAで買った、

「アイリスカラー」シリーズのカチューシャです。

色味が似ている感じ、しませんか⁉️


パープル・グッズが目立つ、この秋のパーク。

さりげな〜く、甘露のパープル・カチューシャも

風景に紛れ込ませてやろう〜ニヤニヤと、

ほくそ笑む甘露でした。