おはようございます、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、
ありがとうございます♡とても嬉しいです♡

ハートハートハートブルー音符ハートハートハート
前記事でラウンジフライのリュックサックを、
ブログ友達のMegieさんとお揃いにしたお話を、
いたしました照れ照れ


このリュックサックとは別に、
Megieさんのオンライショップへ、
素敵なカチューシャをお願いしていましたキラキラキラキラ

※「ストロベリーサンデー」リュックは、
Megieさんのオンライショップ商品では
ありませんので、ご注意くださいね。


きゃ〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+綺麗キレイきれーいキラキラキラキラ
WDW・イタリア館🇮🇹の、カチューシャです!


WDWのイタリア館はね、本当にこんな景色なの。
イタリアは行った事がないけど多分、
素晴らしい再現率を誇っていると感じました。


そしてイタリア館グッズでお馴染み、
ベスパに乗ったミニーちゃんのシルエットキラキラキラキラ



そして。何が素晴らしいって、この「キラキラキラキラ
見事なまでの「イタリアン・レッド」です拍手

イタリアン・レッドと言ったら、
(車の)フェラーリか「紅の豚」の飛行機ょねゲラゲラ

👆ポルコが乗る飛行艇も、
美しいイタリアン・レッドでしたね音譜音譜

…話が逸れました。
そんなイタリアン・レッドを、カチューシャに
投影させた粋な仕上がりになっています。


「ザ・日本人フェイス」の甘露に
深紅が似合うかは、この際おいといて〜(笑)。
今年購入したカチューシャの、
「お気に入りTOP3」に入るくらいですラブラブラブラブラブラブ





こちらのカチューシャは、
Megieさんのオンライショップでお取り扱い予定が
あるそうなので、ご興味のある方は是非、
ご相談なさってみてくださいね♡