こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、
ありがとうございます✨✨とっても嬉しいです♡


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート
8月初旬に海外通販サイトで、
「リトルマーメイド」(ベッツィージョンソン作)の
キラキラ・ピンをオーダーいたしました照れ照れ



👇忘却した方は(笑)こちらご参照下さい💁‍♀️


悩んで悩んで、やっとポチったキラキラ・ピン✨



…まだ来ないうーんうーんうーん
オーダー確定メールは届いているんだけど、
「発送しました」の連絡はまだないの。


まだかな。
夏が終わっちゃうょ(笑)。
ちょっと問い合わせてみました📩
(せっかちなヤツぅ〜と、思われませんように🙏)


果たして、回答は⁉️




👆原因は一緒にオーダーした、
このラウンジフライのカチューシャでした滝汗
これがまだ入荷していなくて(入荷予定8月末)
カチューシャの入荷次第、一緒に発送…
だそうです


良かった〜〜✨✨
ちゃんとした理由があったー(笑)。

だったら待つよーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ネットオーダーすると、
最速なら当日や翌日配送も珍しくない、昨今。
気付かぬうちに「せっかち」や「待てない」自分に
なっていたかも知れませんショボーンショボーン

ちゃんと回答も貰ったし、
これは改めて気長ーに(笑)待ちたいと思いますおいで