こんばんは、甘露ですおねがい
いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、
ありがとうございます✨✨とても嬉しいです♡


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート
今日のお昼頃。
突然、主人が言いました。

「甘露ちゃん。シェフミッキーの当日枠があるよ?」


笑い泣き笑い泣き笑い泣き音譜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんと・:*+.\(( °ω° ))/.:+
アプリでレストラン当日枠をチェックするまでに
ヲタとして成長したかーー✨✨(笑)。



ありがたいけど、嬉しいけど。
今週は「お泊まりディズニー」でシェフミッキーを
取っているから、大丈夫、ありがとうねラブラブラブラブ

その代わりと言っちゃ、何なんだが…キラキラキラキラ

資生堂パーラーのメロンパフェぇぇ拍手拍手拍手



こちらを、おねだりいたしましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
機会がある時に食べておかないと、
富良野メロンパフェは今月いっぱいの限定
だからね…おーっ!おーっ!



主人は宮崎マンゴー🥭のパフェをチョイス。
やはり美味しく頂いたようで、大満足でした♡



ボクハ メロンニ マケタノカイ⁉️ ハハッ。