めんそーれ、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます♡とても嬉しいです♡


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

沖縄滞在中の甘露夫婦です照れ照れ

「ハレクラニ沖縄」の居心地が良くて、

あまり館内から出なかったのですが(笑)、

やっと4日目にして島内観光に出発ですょ🌴


ふっふぃ。ちゃんとガイドブックも持参(当たり前)、

観光まんまんです拍手拍手



ダッフィーも出発らー音譜音譜




サトウキビ畑を抜けますと…ハッ


CMみたいな橋を渡り〜拍手拍手


素晴らしい景色…なんですが…炎炎
あぢ。
あぢー過ぎるチーンチーンチーンチーン


👆甘露ブログ史上
スタンプなしでも顔が分からん(笑)。





これからアウトレットに行こうか…と、
話していたのですが。
アウトレット=屋外
…暑くね⁉️

リスケの方向で考え直します(笑)。

ではまた後ほど〜バイバイバイバイバイバイ