こんにちは、甘露ですおねがい
いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、
ありがとうございます✨とても嬉しいです♡

ハートハートハートブルー音符ハートハートハート
前記事で「Disney×ヒグチユウコ」のお話を
いたしました照れ照れ

はい、本日10時よりの再販でした拍手拍手

完敗。
2分で、完敗えーんえーん


👆時報と共にポチ!…ですが、既に画面は
ぐるぐるぐる〜滝汗滝汗滝汗
いゃな予感しかしないょね、ぐるぐるって。



👆はい。次の瞬間には完敗してるえーんえーん





欲しかったのは、2点だけだったんですが…えーん
こればっかりは仕方ないよね。




朝からしょんぼり甘露でしたショボーンショボーンショボーン


今日から発売のグッズ盛り沢山の
パークは賑やかなんでしょうね、いいなぁ〜キラキラキラキラ