こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます♡とても嬉しいです♡


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

過日、ホテルミラコスタに食事に行きました際に、

時間があったので噴水を見に行きました。




ご存知の方も多いと思います✨

一際異彩を放つ、ミラコスタの噴水です⛲️

実はまじまじ見たのは、初めてかも。




この「魚的な」オブジェ。

魚…と思っている方もいらっしゃるかも。


実はこれ、イルカです🐬🐬🐬


「うっそーん」

…と思った方。本当です(笑)。




👆こちらはディズニーワールド(WDW)の、

エプコットエリアにあります、

「ドルフィンホテル」の遠景です。

画像中央付近に、シャチホコ的な物が見えますか?





👆あれが、これ。

イルカなんですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


新婚旅行に行った際(28年くらい前w)。

甘露夫婦は「ドルフィンホテル」に宿泊しました。




その際に、この「シャチホコ的な」物を見て、

これがイルカだとは信じられず、

マネージャーさんに確認しました(笑)。

いっつ どるふぃん。ふふん⁉︎

…今でも覚えていますゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




どうやら西洋的思考を通しますと、

イルカは鱗もあるようですね。

まさかホテルミラコスタの噴水を見て、

新婚旅行の思い出がフラッシュバックする

とは〜〜(笑)。



蛸とも闘える(笑)イルカ🐬🐬が君臨する、

ホテルミラコスタ。

お時間がありましたら、またじっくりご覧になって

見てくださいね照れ照れ