こんばんは、甘露ですおねがい
いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、
ありがとうございます♡とても嬉しいです♡

Amebaトピックスに掲載して頂きました事、
重ねて感謝いたします。



👆お子ちゃまに指を指されたお話です。


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート
今回は6月「お泊まりディズニー」のお話です照れ

誕生日・当日ではないのですが、
6月お泊まりディズニーでは甘露のお誕生祝い
絡めようかと思っています🎂

4月は主人のお誕生月でしたので、「シルクロード」でプレシャスセレブレーションセット
をお願いしましたキラキラ

めっちゃ嬉しそうな主人でしたゲラゲラゲラゲラ


今回はレストランを「カンナ」か
「シャーウッドガーデン」を考えています。

「カンナ」ではお祝い🥂はシャンパン🍾メイン
なので、呑めない甘露的には…ないなえーんえーん





と、なると「シャーウッドガーデン」の
プレシャスセレブレーションセットにするか…👇



お部屋でゆっくりお花やケーキを頂ける、
セレブレーションセットにするか…👇


この2択を悩んでおりますうーんうーんうーん

一つ、分からないのですが。


この可愛いフラワーアレンジメントが
気になるのですが、どうやってお家に持って帰れば
いいのかな⁉️うーんうーんうーん
どなたか「申し込んだ事、あるよ!」な方、
いらっしゃいますか?


せっかくの「お誕生月ディズニー」です。
思いの丈をぶつけたいと思うので、
もう少し悩んでから決めようかな〜キラキラキラキラキラキラ