おはようございます、甘露ですおねがい
いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、
ありがとうございます♡とても嬉しいです♡

ハートハートハートブルー音符ハートハートハート
パークの時短営業も発表されましたが、
今回もハッピーにディズニーのお話いきましょう照れ


👆「隙間産業」ですが、ミニたんお願いお願い




再開を強く望まれた方も多いのではないでしょうか、
ドリーミング・アップ!ですキラキラキラキラキラキラ




過日、久しぶりに鑑賞した訳ですが、
ふと気付く「あるキャラクター」のフェイスうーんうーん


ん〜〜うーんうーんちょっと遠いな。


ちょい「ヨリ」で…ん?
クララベル姉さんって、前からあのようなお顔
でしたかいな⁉️

久しぶりのパレードで、忘れちゃったかな⁉️(笑)
多分、甘露が気付いて(目に入って)なかった
だけですよねキラキラキラキラキラキラ

どなたか、クララベル姉さんの「お顔問題」、
ご存知ですか〜⁉️
(なんか可愛くなってない⁉︎w)