こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます♡とても嬉しいです♡


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

今回はディズニーワールド・エプコットに

あります「イタリア館」🇮🇹のグッズのお話です照れ


過日、ブログ友Megieさんのオンラインショップで

ピザ・カチューシャ🍕を手に入れまして〜

シェフミッキーに会いに行きました。



この装備で(笑)シェフミッキーにご挨拶ゲラゲラゲラゲラ




「僕にもピザ🍕ちょうだいっ」と、ミッキーに

めちゃ喜んで頂きましたもぐもぐもぐもぐ



そんなイタリア館🇮🇹グッズをもう一つ、

Megieさんに先行販売してもらいましたキラキラキラキラ


てってれ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

イタリア館のトートバッグです拍手拍手

これ欲しかったの〜やっほい。

(2019年にWDWに行った時、見つけられなかった)



ミッキーとミニーがベスパ(若い方で分からない方は

お父さんに聞こう!)に乗ってるの。

これはもう「ローマの休日」よねゲラゲラゲラゲラ




持ち手の大きなリボンがポイントになってます。

これ、すっごい可愛いの❤️



次回のシェフミッキーではこのトートバッグを持ち〜



もっかいこのカチューシャを着けて、

「イタリア装備」で行きたいと思いますキラキラキラキラ





MMholic powered by BASE沢山あるお店の中からのご訪問ありがとうございます。アメリカはフロリダに住む姉と、日本に住む妹のお店です。ディズニーの夢のあるグッズ、またウォルトディズニーワールドでしか購入不可能なグッズを直接買い付けに行き、こちらで販売させていただいております。皆様とご一緒にディズニーマジックにかかり、夢のシェアを出来ればと思い運営しております。ご不明な点がございましたら、…リンクmmholic.theshop.jp

まだ入荷はしていないのですが、

ご興味のある方は問い合わせてみてくださいね✨





こんな感じで届きました。

他のグッズもまた、ご紹介いたしますね♡

Megieさ〜〜ん!いつもありがとうございま〜す!