おはようございます、甘露ですおねがい
いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、
ありがとうございます♡とても嬉しいです♡

ハートハートハートブルー音符ハートハートハート
今回はチケット発売日を勘違いしたお話ですショボーン

6月も「お泊まりディズニー」の予約を
取ってもらいました爆笑爆笑
チェックアウト日のチケットは、宿泊者特典で
確保されていますが、やはり初日のチケットも
…欲しいうーんうーん


と言う訳で〜。
張り切って水曜日14:00にスタンバイした甘露。

14:00!
…あり⁉️チケット…売らない⁉️ 
ほゎ〜い⁉️



5月5日は水曜日でしたが、チケット発売は
ない。のね⁉️えーんえーんえーんえーん

知らずに1人、ふんかふんか気合いを入れていた、
空回りな甘露でした…。しょぼん。