こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます♡とても嬉しいです♡


Amebaトピックスに掲載して頂きました事、

重ねまして感謝いたします。




👆置き去りメイちゃんを発送して頂いたお話です。




ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

先週のこと。

主人がワイシャツを買い足すと言うので、

木更津アウトレットに行ってきました照れ照れ




…遠くからでも一目瞭然(笑)、ソッコー主人を

引き摺り込むよねニヤ

(主人、まだワイシャツ買ってないw)


床に貼られたバナーは「甘露ホイホイ」であるにやりにやり





なんか今更ながらに商品数が増えてない⁉️

ショップの方に伺うと、「アウトレット商品」に

加えて「正規店のDisney商品」が入荷したそう



そんな中、甘露が発見して嬉しさのあまり

吐き気までした(笑)のが、コチラですょゲローゲロー


これこれキラキラキラキラキラキラ

薄くて軽いウィンドブレーカーなんです。

着回しが効く、悪目立ちしないデザインもステキ。



…でも背中はちゃんとミッキー先生、

山登り(ロッククライミング?)してます音譜音譜




これ欲しかったの・:*+.\(( °ω° ))/.:+うぇ〜い。

甘露のサイズの在庫確認をお願いすると⁉︎

ラス1。

…出たょ、悪魔の呪文ニヤニヤニヤニヤ










「ラス1」で領域展開、

決して主人は逃さない(笑)。

無事に買って頂きましたキラキラキラキラキラキラ






買ってもらったお礼に、甘露がタリーズで

お茶をご馳走してあげてょ⁉︎



ついでにエコバッグも買っちゃったゎ♡


大満足スキップスキップランランラン音譜音譜な、

アウトレットでお買い物な1日でした♡