こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます♡とても嬉しいです♡


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

過日、湯布院に行きました際に、

「スヌーピー茶屋」に寄りましたお願いお願い



とても可愛いお茶屋さん(喫茶店)でね。

パフェを頂いた後、併設のショップにも寄りました。



その時に九谷焼の小皿を買いました。

…買いましたが。

……忘れてましたニヤニヤニヤニヤてへ。



柄を1枚ずつ変えて、3枚購入しました。



最後の在庫だった「赤絵」、スヌーピーってば

長いお耳がヘリコプター🚁(笑)。



「石畳み」は、チャーリーブラウンとスヌーピー

の日常を描いています。

何気にウッドストック…多し。



「松」はスヌーピーのボーイスカウト。

最近ではボーイスカウトと言えば…👇


ラッセルを思い出しちゃうょゲラゲラゲラゲラ



スヌーピーの小皿は、お醤油皿にしたり

薬味を少しずつ乗せたりして使います。


あー。思い出して良かったょウシシウシシウシシ