こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます♡とても嬉しいです♡


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

お花見がしたい〜🌸と、おねだりしまして、

「密にならない」お花見ならコチラ👇


「スカイバス東京」の、皇居・銀座・丸の内コース
に乗車することにしました拍手拍手
こちらのコース、別名「お花見コース🌸」と
言われるくらい桜がたくさん見られます。





オンラインで予約した方が安心です。

当日カウンターでも空席があれば乗車出来ます。


この時…甘露はまだウキウキモードでしたが…。



出発10分前に、急に空模様が怪しくなり、

スタッフさんから雨ガッパが配布されますうーんうーん

(👆まだ面白がっている甘露)





乗車と同時に、なぜか暴風雨に襲われるおーっ!おーっ!



雨ガッパもぶっ飛ぶ風、叩きつける雨☔️

桜の写真を撮るのも命懸け(笑)。




でも二階建てバスから見る桜は、

目の前に迫る迫力と美しさですキラキラキラキラ




でも爆風台風台風そして横殴りの雨雨雨


だんだん現状がおかしくなって、笑けてきたゲラゲラゲラゲラ

信号待ちの観光客から、手を振られたょ。






約1時間の雨ざらし攻撃だったけど、
配布された丈の長い雨ガッパのおかげで、
体も服も濡れずに、無事帰還いたしました♡



ロブションでお茶休憩しましたキラキラキラキラ



せっかくの桜も爆風暴雨で大変だったけど、

甘露はね、意外にこういうの平気(笑)。

なんか面白かったょ♡


また今度、晴れた日に桜を見たいですけどねウインク