こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます♡とても嬉しいです♡


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

前記事で可愛いカップケーキ型リュックの

お話をいたしました🧁🧁


今回は「食べられる」カップケーキです🧁


結婚記念日にオーダーした、

アニバーサリー用カップケーキ拍手拍手

こちらはイクスピアリにあります、

「LOLA'Scupcake」(ローラズカップケーキ)で

お願いしました。







海外のデコラティブなカップケーキを、

見事に再現した(笑)甘い甘いカップケーキ🧁 



ショップにもずらり並ぶカップケーキに、

ひとり興奮しておりました酔っ払い酔っ払い酔っ払い



アニバーサリー用と言っても基本はカップケーキ、

通常サイズをググッと大きくした感じです。


絞られたカラフルなシュガークリームは、

少し硬い、でも口に入れると体温でトロリと

溶けて爆発的に「甘味」を広げます。


👆一口食べた時の主人の様子(笑)。






かつて海外ドラマ「SATC」で、主人公達が

頬張った「マグノリア」のカップケーキも、

延髄が溶解する(笑)甘さでしたが、

こちらもまた引けを取らぬ甘さでした…笑い泣き笑い泣き


※こちらは以前「マグノリア」でオーダーした、

クリスマスケーキ🧁🧁げ・き・あ・ま。





しかしながらビジュアルはめちゃくちゃ可愛い

ので、「怖さみたさ」でチャレンジしたい方は、

ショップで「ミニサイズ」もありますので、

そちらから「訓練」してみてはいかがでしょうグッ