こんにちは、甘露ですおねがい
いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、
ありがとうございます♡とても嬉しいです♡

ハートハートハートブルー音符ハートハートハート
今回は甘露の「大好物♡」スイーツモチーフの
お話です照れ照れ

アメリカからお取り寄せしたカチューシャが、
届きました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ふぉ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
そ、そ、素材感!ふあふあだょん♡


ミントアイス(?)な部分が、もっふもふ。
スプレーチョコはミッキーシェイプもぐもぐもぐもぐ
少しワッフルコーンが見えてるあたり、ニクい♡


真ん中のおリボンは、スパンコールがチラリ✨
色味がなんとなくチェリー🍒っぽいでしょ?


ワッフルコーン、食べたくなるょね(笑)。






こちらのカチューシャは「BOXLUNCH」と言う
アメリカのサイトから購入しました🇺🇸


さらにさらに〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
もう一つ「別ルート」から絶賛お取り寄せ中。
手元に届くまでも楽しくなっちゃうょ。


めちゃくちゃ可愛い〜キラキラキラキラキラキラ
スイーツモチーフ好きとしては、無視できぬおーっ!おーっ!




可愛いが渋滞している(笑)スイーツモチーフ♡
アメリカ特有の「ごってり感」がどうにも
たまらない甘露でしたゲラゲラゲラゲラ