おはようございます、甘露ですおねがい
いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、
ありがとうございます♡とても嬉しいです♡

ハートハートハートブルー音符ハートハートハート
過日、「カールじいさんの空飛ぶ家」グッズを、
お取り寄せしているお話をいたしました照れ

👆こちらのトートバッグとか〜。


👆こちらのお財布とか〜。

上記2点は、未だカリフォルニア州コンプトン
なる倉庫に留まっている様ですおーっ!おーっ!


👆前後してミニーちゃんが先に到着したの。


甘露の「カールじいさんの空飛ぶ家」は、
まだ続くのょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



👆クッション、買っちゃいましたゲラゲラゲラゲラ
コメントを頂いて「いゃ〜ウチにはわんこがいるし」
…なんて申しましたが(笑)、
やっぱり可愛くてキラキラキラキラ
※「こたま」さーん♡、買っちゃった♡


だってこれ、可愛い〜ょん拍手拍手
見ているだけでハッピーになっちゃう。


「空飛んでる家」の「沼」にハマる…実に
シニカルな状況に陥っている甘露でした笑い泣き笑い泣き