おはようございます、甘露ですおねがい
いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、
ありがとうございます♡とても嬉しいです♡

ハートハートハートブルー音符ハートハートハート
お正月のお話です(今ごろ⁉︎w)。
お使い物があって銀座に出掛けておりました。
ササッと用事を済ませて、コチラに寄りました。


ラデュレサロン・ド・テ銀座三越店ですキラキラキラキラ

事前に予約をいれておき、
検温・手指消毒・ソーシャルディスタンスで
安心して利用できました照れ照れ


一休からの予約「お正月限定アフタヌーンティー」
には、アボカド🥑トーストが先に提供されますもぐもぐ



こちらがお正月限定アフタヌーンティーですキラキラキラキラ
くぅ〜〜可愛いじゃねぇかぁゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



ラデュレのマカロン、ピンクはローズ味、
白はバニラです。



アミューズも可愛らしく、数種類出されました。



ラデュレのアイコンメニューである、
イズパハン(手前)とチョコレートケーキ♡
…何故に種類違いを出すのだろううーんうーん
ケンカになるじゃん、ねぇ⁉︎(笑)。
(主人と半分こして、両方の味を頂きました)



そしてっおーっ!おーっ!
最後には「ミニパフェ」がキターーおーっ!おーっ!
「ミニ」かぃ?これで「ミニ」なのかぃぃ⁉️




いつもとは違う、人の少ない銀座を眺めながら、
甘やかなクリームを頬張ったお正月でしたが、
これはこれでいい思い出になったな、と
写真を整理していて感じました照れ照れ