おはようございます、甘露です照れ
いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、
ありがとうございます♡とても嬉しいです♡

ハートハートハートブルー音符ハートハートハート
「鬼滅の刃23巻」…5回は読んでる甘露を見て、
「そんなに読んだら、ページが薄なんでw」と
息子から笑われている、甘露ですえーんえーん


ショップディズニーから可愛い新商品が
販売されています照れ照れ





「101匹わんちゃん」ですわん爆笑爆笑

以前、「101」(実写版)を観た時は、
まだ犬を飼っていなかったので、
「愛犬が盗まれる悲劇」を実感できなかったの。
今となっては「クルエラ〜ムキー何すんねんっ💢」
…と、憤激するところです(笑)。


さて、そんな甘露ですが…コチラが欲しいょ。


見事なダルメシアン柄ゲラゲラゲラゲラ
遠目なら絶対、「ドット⁉︎」と思うよね。



秀逸なのは、こちらリバーシブルょん♡


まさにダルメシアンな可愛さです。
これならクルエラも良かったのに…ねぇ⁉︎(笑)。







コンプレックスビズ からは、
ポニーテール用のヘアアクセサリーが出ましたキラキラ



コンプレックスビズ らしく、
リボンの中央部分がキラキラですキラキラキラキラ
これ…かなり欲しい♡



箱がね、いいのょキラキラキラキラ
クルエラのドヤ顔と、危険な柄の(⁉️)
ファーが目を惹きます。
…いゃ、きっとフェイクファーよね⁉︎ね⁉︎



フロリダで会えたクル様は、とても優しくて
チャーミングでしたキラキラキラキラ
グリーティングを待つ間に、足を蚊にたくさん
刺された甘露を見て(フロリダの蚊は🦟怖い)
「大丈夫?待たせて悪かったわ」
的なお言葉を賜りました。優しい…。


黒でシックで可愛いダルメシアン柄ゲラゲラゲラゲラ
ショップディズニーで、実物を見てから
決めたいと思います♡