こんばんは、甘露です照れ
いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、
ありがとうございます♡とても嬉しいです♡

ハートハートハートブルー音符ハートハートハート
「マリオ・カフェ&ストア」でのお買い物の
お話をいたしております👇

今回はマリオカフェで購入した
ドリンクボトルのお話です👇

マリオファンにはお馴染み「キノコ」🍄
たくさんの方が購入しておりました。

購入すると、このドリンクボトルにドリンクを
注ぐのではなく、別添えカップに入れてくれます
あくまでドリンクボトルは持ち歩く
アイテム…的な?ようです。


さて、お家で落ち着いて観察してみましょう。
付属のストラップも、マジ可愛い♡


…でも。
……どうやって、ドリンクを注ぐのかえー?えー?えー?

「顔」の部分を回して「赤いカサ」部分を
持ち上げると〜〜ゲラゲラゲラゲラ
衝撃の姿になります(笑)。
…キノコはキノコでも、
エリンギ的な姿にぃ〜。



動画を貼っておきますので、ご確認ください。





この子があんなに伸びるとはねぇ〜拍手拍手
いかがでしたか⁉️ご興味のある方は、ぜひ♡