こんにちは、甘露です照れ
いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、
ありがとうございます♡とても嬉しいです♡


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート
1年くらい前、ちょっとトラブルがあって
人生初「救急車で運ばれた」事がありましたニコ

この「運ばれた日」(笑)。
ル・クルーゼ(御殿場アウトレット)で、
90周年ミッキーコラボのお鍋を買っております👇


蓋部分にミッキーシェイプのエンボス加工が
施された、素敵なお鍋ですキラキラキラキラ

しかし。
いまだに…。
買った時の
記憶が
曖昧…真顔真顔真顔

そもそも、なぜ甘露は「ネイビー」を選んだのか、
分からないえー?えー?えー?



息子に確認すると、確かに甘露は「自分で」 
ネイビーを選んだ…と言う。
※この時の甘露の「目」は、ガラス玉みたいだった…と息子は証言しています(笑)。


いゃ、ネイビー、素敵なんです。
使っています、います…が。



👆アウトレットにはピンクの在庫は
なかったけど、他の色はあったそう(息子・談)。


うーん(笑)。
いつもの甘露なら、
ネイビーは絶対、選ばない。
多分、オレンジだな。


と、言うわけで。
あれから1年ほど経ちますが、
いまだに「❓」と思いながら使っている、
ル・クルーゼのお話でした。