こんばんは、甘露です照れ
いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、
ありがとうございます♡とても嬉しいです♡

ハートハートハートブルー音符ハートハートハート
今回のお泊まりディズニーでも、
ピンク・ダッフィーを連れて行きました照れ
👇前回のお泊まりディズニーも、同行してます。

甘露の大事な「ピンク・ダッフィー」は、
意外にも主人からもご寵愛を賜ってます(笑)。

アラビアンコーストで、撮影してみました拍手拍手
タジン鍋と一緒にパチリ…(笑)。


暑過ぎて人があまりいない状態なので、
撮影するにはピッタリでした。(暑かったけどねw)


次回のお泊まりディズニーでは、
「兄弟分」である「ホワイト・ダッフィー」も
連れて行こうかな⁉︎



アメリカ生まれのピンク・ダッフィー。
でもミニーちゃんが愛するミッキーの為に
作ったダッフィーなんだから、ここが君の
「アナザースカイ」なんだょ爆笑爆笑爆笑


次回、お泊まりディズニー・お買い物編に
お付き合いくださいませ…♡