こんにちは、甘露です照れ
いつもたくさんのアクセスやいいね!を頂き、
ありがとうございます♡とても嬉しいです♡


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート
過日、ずっと欲しかった「lounge fly」のリュック
を、ebayで見つけて購入したお話をいたしました。

👆こちらね。かなりハジけて書いてます照れ照れ

発送拒否
されました真顔真顔真顔

…意味分んね。

ちゃんと海外発送可能で、日本までの送料も明記
されて、international OKの表記だったのに。
しかも「購入完了」のメールも届いたのに。

理由は詳しくは書かれていなかったけど、
要するに「日本に送りたくない」みたいな内容
でした。

まじ。
凹むゎ。
明確な理由があって甘露に落ち度があるなら、
(ebayの規定に甘露が反しているなら)
発送拒否も受け入れます。
だけど「日本に送りたくない」なんて、
あまりに漠然とした理由ですよね…。


こんな事、初めて喰らったので…。
しばらくは…落ち込みますチーンチーンチーンチーンチーン




…あ! 本音が出ちゃったぁぁ。