こんにちは、甘露です照れ
いつもたくさんのアクセスやいいね!を頂き、
ありがとうございます♡とても嬉しいです♡

関東もいよいよ緊急事態宣言解除なのかしら。
正直、まだ不安が残りますね。


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート
過日、loungefly のリュックを買いそびれたお話を
いたしました👇。

アメリカのディズニー情報「WDW NEWS」にも
紹介されていた、こちらのリュック照れ照れ照れ
「loungefly 」(アメリカ)のオンラインでも完売
しちゃった、このリュック…が…

ebayで探しちゃったもーーん爆笑爆笑爆笑爆笑
買えちゃったぞぅ爆笑爆笑爆笑爆笑


これね〜本当に可愛いのんキラキラキラキラWDW NEWSでも「テッペンにさくらんぼが乗ってる!」って、
紹介されてるの(笑)。


何度も諦めて(傷心w)探す事を止めていたのですが、久しぶりにチェックしたら…あったしぃ笑い泣き笑い泣き

絶賛、アメリカ国内を移動中の甘露のリュック!
気持ち的には成田までお迎えに行きたい(笑)。
…は、無理なので、お家で待ちたいと思います爆笑