こんにちは、甘露です照れ
いつもたくさんのアクセスやいいね!を頂き、
ありがとうございます♡とても嬉しいです♡

Amebaトピックスに掲載して頂きまして、
重ねてお礼申し上げます。
ミニたんの傘の記事でした♡





さて、今日のおやつもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
大好きなラデュレが大阪に出店した記念に、
販売されましたコチラが欲しくて手に入れました。
大阪限定缶〜〜ラブラブラブラブ
エッフェル塔の替わりに大阪城がデザインされて、
ウィットが効いていますね(笑)。

👆うっひゃ〜、誇れ!大阪人(笑)。

美味しそうなサブレが4種類入ってますもぐもぐもぐもぐ

ラデュレのサブレはバターが効いているので、
蓋を開けるとタフィーが寄ってきます(笑)。
こっそり頂くのが、また大変なんですけどねウインク