こんにちは、甘露です照れ
いつもたくさんのアクセスやいいね!を頂き、
ありがとうございます♡とても嬉しいです♡

昨日は全国的に「ホワイトデー」でしたねラブラブ
みなさん、ステキなことがありましたか⁉️

甘露も主人から、ホワイトデーを頂きました拍手
息子が先にお花をくれたので、主人的には
「同じ手」は使いたくなかった様で…(笑)。

ブルガリのチョコレートを頂きしたキラキラキラキラキラキラ

いつもは甘露が息子へのバレンタインにあげる、
ブルガリのチョコレート。
息子は一口ばっくん食べちゃうので、甘露自身は
食べたことが無かったブルガリ。

ふぉぉぉ〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
可愛いを通り越しとる〜(笑)。

4個あるから、主人が1個、息子も1個、そして甘露が2個だからね♡♡

めちゃくちゃテンションあがる、チョコレートアップアップ
みなさんのホワイトデーは、いかがでしたか♡