こんにちは、甘露です照れ
いつもたくさんのアクセスやいいね!を頂き、
ありがとうございます♡とても嬉しいです♡

トランプ大統領が色々考えてらっしゃる様で…、
渡航予定がある方、米国滞在日本人など、
情勢に目が離せない日々が続きますね。

一個人が騒いでも仕方ないので(笑)、
予定だけは入れて行きますよウインク

おそらく世界で一番お高い「キャラクター・
ブレックファスト」があります真顔真顔真顔
それが「ディズニープリンセスブレックファスト
アドベンチャーズ」ですキラキラキラキラキラキラ
ディズニーランドに隣接する公式ホテル
「グランドカリフォルニアン・ホテル」内にある
「ナパローズ」に、それはあります。 



ナパローズの洗練された朝食を頂き、
プリンセスに(5人以上はいる?)謁見できる、 
ファビュラスなキャラクターブレックファスト。


何が凄いって、お子様料金に甘いアメリカが
大人も子供も
同料金だじょ!

お一人様125ドルと言うコトは…

(昨日のレートですが)1人約13500円ポーンポーンポーン
これにTAXとチップを含めますと…、30000円は
軽〜く超えちゃいますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本音を言うと「行きたい」ので、機を見て主人に
お願いしてみようと思います。

アメリカに入国出来るのか根幹が揺るぎそうな今、
ちょっとくらい夢を見てもいいじゃんね❗️