こんにちは、甘露です照れ
いつもたくさんのアクセスやいいね!を頂き、
ありがとうございます♡とても嬉しいです♡

前記事でお話しましたが、若干凹み気味ですチーン

ショッピングセンターで「PLAZA」に寄り道
いたしましたら…びっくりびっくりびっくり
PLAZA×レトロミッキーがたくさんありますキラキラ
ど…どれ買う⁉️(買う、が前提w)

これなんか、あの一世を風靡したディズニーランドのガチャのエコバッグと色味が似ていませんか⁉️


内ポケットがありますので、畳み込みますと〜


はい拍手拍手こんなにコンパクト〜で、可愛い〜。



ポーチを買いました照れ照れ
小ぶりですが「マチ」があるので、使い勝手も
良さそうです。
…あれ⁉️裏面にこっそりドナルドが(笑)。



こちらのポーチはメガネを入れようと思います。


昔ながらのバネ式開閉ですウインク
甘露世代は見慣れていますが、若い方には新鮮⁉️

どうにも「レトロミッキー」な図柄に弱い甘露。
PLAZAさんにはいっそ、この図柄でトレーナーとかTシャツも考えて欲しいな〜〜お願いお願いお願い
…売れると思うょ⁉︎(ボソ)