こんにちは、甘露です照れ
みなさまの地域は、台風は大丈夫ですか⁉️ 
甘露は都内在住ですが直撃コースだそうで、
すでに雨戸も降ろして家族ひっそり(笑)過ごして
おります。


2年前に現在のお家に引っ越したのですが、その際に家族みんな「初見」の物が発掘されましたびっくり
👆ミッキーのポスターですびっくりびっくりびっくりびっくり
ピントがボケているのではありません(笑)、
ミッキーが「シュッ!」と走り過ぎているのです。

かなり大き目で、ちゃんと装丁もしてあります。
しかし…しかし…
いつ、
どこで
買ったのか
分からない。
東京に移住して25年。
最初の東京のお家でも、このミッキーは飾って
いないので、つまり25年以上前の物ですえー?えー?

黄ばんだ新聞紙に包まれ、前のお家の納戸にあった
ミッキー。
微妙〜にビミョ〜〜に、甘露の趣味と違う気も
しますが、甘露自身の「ミッキー好み」も変化して
きたのかも知れませんよねキョロキョロ


そんな発掘されたミッキー。
これも何かの転機かと、甘露達の寝室の一等目立つ
壁に飾りましたキラキラ

ミッキー …ちょっと嬉しそうよね⁉︎(笑)。