こんにちは、甘露です照れ
いつもたくさんのご訪問、ありがとうございます♡

先日のお泊りディズニーでは、ディズニーシーで
ぜひやってみたい事がありましたお願い
それは〜〜♡
ダッフィーに
ツム束を
見せたい♡
👆香港ディズニーで作った、ツムツムのブーケ。
略して「ツム束」照れ照れ

これね。意外に重いの(笑)。
だから主人と一緒の車の時にしか、持参できない。

モフ組み、
廻りました
(笑)
どちらのダッフィーも、めちゃくちゃ「ツム束」に
反応してくれて…お願いお願い

やっぱり持参して、良かったょ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちなみに。
最初にツム束に食いついたのは、ダッフィーより
キャストさん達が先でした(笑)。