こんにちは、甘露です照れ
晴れたり曇ったり、雷鳴ったり、でも蒸し暑いチーン


お買い物に出たついでに、大好きな雑貨的本屋さん
「ヴィレッジヴァンガード」に寄り道♡

そこで見つけたのが過日お話した「ライオンキング」の、スカーの貯金箱びっくり
(これってディズニーストアだけの取り扱いじゃ
なかったのね)

👆これね、首の角度が惚れるスカーの貯金箱。
もちろん、買うつもりだったのです。
そのつもりだったのですが〜真顔真顔真顔


棚の奥に捨て置かれていた(笑)こちらを発見びっくり
このトレジャーハント的な楽しみが、
ヴィレッジヴァンガードの醍醐味♡


ふぉ〜〜ラブラブラブジャックぅぅぅラブラブ


後ろ姿は、うずら卵(笑)。

スカー、好きなのょ、好きだけど…
ナイトメアビフォアクリスマスの方がもっと好き
なんだーラブラブラブ



去年、アナハイムのハロウィン・パーティで…

👆こんな出で立ちでいた甘露に、 地元の
「ナイトメアビフォアクリスマス」ファンクラブの
おっちゃんから会員バッジを貰ったくらいですニヤニヤ
(なんか有名なクラブみたいでした)

スカーの貯金箱とジャックの貯金箱。
どちらも同じ金額だったので、甘露的には
ジャック一択で(笑)買って帰りました♡

ごめんね〜〜スカー!