こんにちは、甘露です照れ

もはや日常の習慣になりつつあった、
ディズニーランド「リロのルアウ&ファン」の
空きチェック(笑)。
…いわゆる「キャンセル拾い」です真顔真顔

「リロのルアウ&ファン」が来年で終了の
アナウンスが出ると同時に、世界で一番取り辛い(笑)レストランになりましたゲロー

ミッキー に会うためなら、iPhoneのバッテリーを
全て注いでも、キャンセル拾いに全力集中よぉ!


…と。
……とれたぁ!
いゃぁ〜〜思わず画面、2度見しちゃったょ笑い泣き

月末のバケパの特典で以ってしても
取れない「リロのルアウ&ファン」。
一般枠での激しい激し〜〜いDASH!取得バトル(笑)。
どのぬいぐるみを連れて行こうかな♡
楽しみだ〜〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いわっほい。