こんばんは、甘露です照れ

…すっごい衝撃が滝汗滝汗滝汗
昨日、気付いたの〜〜!
5月の香港旅行で現地で買ったんだったぁぁ!

ハワイアナス×ミッキー90周年 ビーチサンダル♡

ソーサラーミッキーが鮮やかに…

働く(笑)ホウキ君もいるょ。

鼻緒部分にはハワイアナスのロゴがあります。

こちらも90周年記念バージョン。
ミッキーがサッカーしています。


こちらも鼻緒部分にハワイアナスのロゴが…♡

買った事を、
すっかり失念。
5月に買って…
昨日、発見。
しかも。
海に行かない甘露が(笑)なぜビーチサンダルを
買ったのか、さらに…
香港の
どこで買ったか
覚えていない。

もはや…けんぼーしょーの領域滝汗滝汗

こんな袋に入ってました。

ここ…どこだろ〜〜(笑)。