おはようございます、甘露です照れ
朝からすっごい通り雨でした、少しは涼しく
なるかな⁉︎

カメラ女子・新入生キラキラの甘露…な、お話は過日
いたしました。
だからカメラ・グッズには疎い疎い(笑)。

やっと買ったよ〜カメラ用インナーバッグおねがいおねがい
カメラを持ち歩く際、このインナーバッグに入れて
リュックなどにポン!
クッション素材なのでカメラも安心です。

今までは主人の「黒い」「何の変哲もない」ケースを借りていました。
…つまらね〜〜真顔

でも!これからはトイストーリーのみんなと(笑)
持ち歩けるから、可愛い〜酔っ払い酔っ払い

ディズニーストアも昨今の動向をよく研究されて
いますね〜。
カメラグッズも豊富で、見ていて楽しかったです♡