こんにちは、甘露です照れ

猛暑日に無謀にも「おひとり様・ディズニーシー」
で、ドロドロに溶けました滝汗滝汗滝汗あぢ〜!

ディズニーシーでは夏の風物詩、水かけ祭り…
「パイレーツ・サマーバトル ゲット・ウェット!」を開催中ですねウインク
自己責任で濡れてね…な、アナウンスがあるくらい、全身ぼと濡れゾーンがあって、ショーが終わると付近はプールサイド状態になります(笑)。
(柵に服を干すのは止めようよ…笑)

当然。
甘露は濡れる気などさらさらないので、遠く…
橋の上から眺めておりましたニヤニヤ

甘露が居たのは、右上の方「橋の上」です。
もちろん!水が掛かかる印が「ないっ」場所です。


パイレーツさん、水巻きまくりで付近は水蒸気が(笑)。


ショーも終わり、海賊船が帰る方向が…先程の
「橋の方向」です。

その瞬間!橋の上のスタッフさんが叫んだ!

来ます!

…何が来るん⁉︎真顔真顔真顔

帰る間際の海賊船から、突然「橋に向かって」
水砲発射((((;゚Д゚)))))))

撃たれた水砲は弧を描いて、橋の上に…着水笑い泣き

カメラを持ってぼーーっとしていた甘露。
想像に容易く(笑)まさかの流れ弾被弾チーン
かろうじてカメラは守ったけど…
リアルに
ゲットウェット
でした…。