かねてから、欲しかったです(*^-^*)
あったら絶対買うのに~・・って思ってました。

今年の夏「お台場合衆国」で、毎日「先着順」で販売してる・・と聞きました。

そして今日、コンビニで「数量限定」発売が~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

・・・一体、何の話じゃ??


キリンビバレッジ「生茶パンダ先生」in ボトル♥♥♥
イメージ 1



CMで見て以来、ずうっと甘露の♥を鷲掴み~の「パンダ先生」(^-^)
綾瀬はるかちゃんが、羨ましかった甘露(←視点がズレてる・・・笑)。


クレーンゲームの景品で「っぽい」モノはありましたが、
キリンビバレッジ直接の販売♪
イメージ 2



これ、絶対買う人、多い・・・気がする~~(笑)。

・・・ちなみに、なんでこんなにたくさん「値段シール」を貼る??
イメージ 3