ケーブルテレビ、甘露は毎日、何がしか観ています(*^-^*)

元々、「マーサ・スチュワート」が観たくて(LaLa TV)主人に頼んで
「It's com」に加入してもらいました。

でも、これでは「ニコロデオン」が視聴出来ないので、
またまた頼んで、現在「ひかりTV」に変更してもらいました。

「ニコロデオン」では、甘露の大好きな「スポンジボブ」が視聴できるから~❤


その「スポンジボブ」を見ていた時、画面下にテロップが流れたの。

「ご視聴のみなさま。 ニコロデオンは9月30日を持ちまして、放送終了とさせて頂きます」


・・・・え"~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


なんでなんでっっ、スポンジボブが観られないってことっっ??


一緒に観ていた息子にも確認して、とり乱す甘露(笑)。

プログラムを確認したら、ホントに「終了」だった・・・。
イメージ 1



せっかく主人に頼んで「It's com」から変更したのにい。

いい歳して、アニメ1本の為に契約チューナーまで変更したのに、この結果。
ああ・・・主人の呆れ顔が目に浮かびますう~~(-"-)

ちなみに、スポンジボブの「スポンジ」は、10年程前に、グァムの
「ABC」で買ったモノです❤
かなり、気合の入ったファンの甘露です(^-^)
イメージ 2