花粉の影響からか目が痛い、、、

目薬差してもあんまり聞いた感じがしないですね。


2月始めくらいから、継続中です。

早くマシになることを祈ります。


春の選抜高校野球が昨日から始まりましたね。球春ですね~


近江高校が負けちゃいました。

近江高校はブラス・バンドもかなり凄いので、見たかったな〜と思いつつ。勝負ですからね。


春の選抜高校野球が始まると、今年も野球シーズン到来!と言う気持ちになります。


春の選抜は週末甲子園で観る予定です。

外野席で、酒飲みながらダラダラ観るのが好きなんですよ。居酒屋甲子園!


金曜日有給頂いて、大阪桐蔭戦観てきます。

朝イチの特急乗って向かいます!


しかし昨日は株価バカ上がりでしたね。

マイナス金利解除は折込済な感じでしたね。

為替も円安に傾向になったので、より株高になりました。金利が上がるのに、、円安って、、、

えーーーって感じでしたが。


ボチボチ、もう少し金利上げそうな雰囲気ですね。

ローンキツくなるな〜


今日も一生懸命働きたいと思います!




いつもいいねやコメントフォロー登録誠にありがとうございます。


とても励みになります。


今日が素敵な1日となりますように。


ではでは。