三重県北部は夜から明日の朝方まで雨みたいです。

一応傘持ってきました。


d払い出来なかった?みたいですね

私もよく利用するので、支払いできないと困るな〜って思いました。


便利なバーコード決済ですが、通信障害や、スマホの充電切れのとき使えないので、小さな財布にクレジットカードと現金1万円は常に持つようにしてます。

※スマホだけ持って買い物に行く勇気がまだありません。


利用者が増えてきたので、起こっているのか、最近こんなニュース多い気がします。

使う方が増えるとこのインフラを維持するのも大変ですね。


d払いの特典もなくなったので、クレカでも、IDでも還元ポイントが同じになったので、無理に利用する理由もなくなりました。


現金も含めて支払いできるようにしとくと、余計な時間使わなくて良いかなと思ってます。


今日は木曜日、明日有給取りたかったですが、無理そうなので、明日も頑張ってー働きます。




いつもいいねやコメントフォロー登録誠にありがとうございます。


とても励みになります。


今日が素敵な1日となりますように。


ではでは。