三重県では25日に割と雪が降りました。

雪もなかなか積もりました。


昨日は晴れてましたので、かなり溶けましたが、まだ雪は残っていますね。


渋滞が凄かったです。


バスも遅れていました。


転倒されている方も見かけました。


雪予報なので、あんまり降らないで欲しいなと願っています。


雪国の方から見たら、大した事ない積雪かと思いますが、慣れてないのでなんだか大変でした。

(風も強くて、、、)


こんな日は、定時で仕事切り上げて、帰りますわ。


いま夏空白花読んでいます。

終戦後1946年に夏の甲子園大会が再開されたのですが、そこに至るまでの話のようです。


今週最終日ですね。

今日も1日一生懸命働きます。




いつもいいねやコメントフォロー登録誠にありがとうございます。


とても励みになります。


今日が素敵な1日となりますように。


ではでは。