やったーーーーーー!

朝から試合見てました。眠かったけど。

前半は1点ビハインドで折り返して後半早々堂安律選手の同点ゴールで目が覚めました。


田中碧選手の逆転ゴールで、そこから長い長いロスタイムをヒヤヒヤしながら観てました。


親善試合ではないワールドカップの本気モードのスペインに勝つなんて!朝から嬉し泣きしてました。

やったー!


日本は死の組を首位通過、ドイツは2大会連続のグループリーグ敗退。


でも最終戦まで全チームが勝ち抜けるの可能性があったのでバチバチした試合でしたね。

ドイツ対コスタリカ戦も凄かったです。


次は前回ワールドカップ準優勝国クロアチア戦です。

メッチャ強いです。

次の試合は12/6午前0時キックオフです。

また眠たい感じになりそうです。


試験落ちました。次は半年後です。頑張ります。


今日は今週最終日です。

一生懸命働きたいと思います。



いつもいいねやコメント、フォロー登録誠にありがとうございます。


とても励みになります。


今日が素敵な1日となりますように。


ではでは。