昨日は豪雨の時間帯に帰宅したのでビチャビチャになりました。すごい雨でした。


日本海側は今も雨が降っているようです。

被害が少ないことを祈ります。


今日も雨予報ですので、気温は低め、少し暑さはマシな感じです。

雨が纏めて触る感じですかね。

もう少し降水量が少ないと良いのですが。。。


法事で大阪に帰るのですが、コロナの拡大を考慮して日帰りにしました。


感染対策しているにも関わらず感染拡大してるということは、実はこれまでの感染対策では不十分になってきている?とか思ったり。


去年もこの時期に感染拡大してました。

(似た時期に拡大する?)


春秋の気候では収まって、冬、夏で感染拡大する?とか傾向分析でないですかね。


とか思ってました。


今日は今週最終日。頑張って働きます。



いつもいいねやコメント、フォロー登録誠にありがとうございます。


とても励みになります。


今日が素敵な1日となりますように。


ではでは。